2006年05月18日

子猫に対面するボク

060518spr.jpg

わ!!
なんや、それ?
う、うごいとる。

犬じゃない、鳥じゃない。


060518scare.jpg

ふ〜〜〜〜!!!

わぁ〜。なんやしらん、おこっとる。。。
見ないふりしとこ。
060518bcat.jpg

ボクのいつもの公園のカフェに捨てられてたんだって。

060518cat.jpg

黒猫二匹、白猫一匹。
里親募集中!!





posted by CHEVY at 19:36| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜っ、かわいいっ! こんなかわいい子たちを捨てるなんて、ゆるせ〜〜ん! 誰かもらってくれる人、すぐに現れることを祈っています。
Chevy君のリアクションもかわいすぎ!
Posted by みるみる at 2006年05月18日 23:09
みるみるさん
シェビーは大人の猫は見たことあるのですが
子猫を見るのは初めて。
最初は犬だと思って走って近づいてきて、子猫を見て目をまん丸にして遠巻きに鼻をクンクン(笑)
フ〜っと脅されて一目散に逃げました。
ツーショットの写真を撮りたかったのに、理解不能な動物にびびって近づきません。
最初はミルクを飲む力もなかったそうです。
いい人にもらわれたらいいなぁ。
Posted by nobu at 2006年05月18日 23:20
テラカワユス。。。
Posted by hat_yam at 2006年05月19日 13:22
Pちゃんのお友達にどう?
もらいにきてたって〜
Posted by nobu at 2006年05月19日 13:31
あー。あかんわー。
見たら連れて帰りそうや。

TBさしてもらいました。
写真も転載したけど、いいよね。
Posted by hat_yam at 2006年05月19日 13:47
いいに決まってる!
里親見つかるといいなぁ〜
Posted by nobu at 2006年05月19日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もっそカワイイ
Excerpt: [子猫と初めて出会ったシェビーくん] かわいいねぇ。 ステネコちゃん。 白一匹、黒二匹。 大きさから見ると生後1ヶ月ちょっとって感じかな。 捨てちゃダメだよ。 こんくらいちっちゃいとまだ一人で..
Weblog: NOMANSLAND
Tracked: 2006-05-21 05:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

